Meeting

 

Top | RSS | Admin
バイト
2005年10月26日 (水) 19:32 * 編集
初日だったのに大寝坊してタクシーぶっ飛ばして行った。
アラーム10回も鳴るようにセットして、先輩からも電話かけてもらったのに。

そして到着後延々とビラをくばるわたくし。。。
そして聞いてないのに日払いで手渡される給料袋。
これはもう来なくてイイヨの無言のサインなのか?
しかし元気良くやってるつもりなのに
「もっと笑って!元気良く!」
と言われるのはつらい。マクドの二の舞である。
つくり笑顔が下手なんだな。

春休みに入院すすめられて迷ってます。
どうせ春休みになってもべつにすることもなさそうだし
入院するのもいいかなーと。

精神病院に入院歴ありの大寝坊常習者、いかがです??
(寝坊は自己責任です、しっかりしましょう)
Comment
随分アクティブなバイトを選択したんだね
私にはビラ配りなんて無理いいいいいい
風俗の看板持って立つのが限界ですwwww
入院寂しいよ寂しいよ><
せっかく自由に遊べる春休みなのに
あんなとこに入ってるなんて悲しいZE><
入院はくるべく時が来てからでもいい気もするぉ
2005/10/26(水) 21:31:55 * URL * さお #-[編集]
いやそれのほうが数倍無理だってwwwww
普通の居酒屋さんだけどビラ配りを最初にさせられるらしい。でも今度いつくるかとか聞かれなかったし速攻クビ?みたいな?

入院はなんか情動コントロールの仕方を学ぶところで、イメージとは違うみたい。
一応予約入れてもらうけどほんとに入るかどうかはまだわかんないよ。
2005/10/26(水) 21:58:02 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *