Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ファッションバトン
2005年10月26日 (水) 22:29 * 編集
最近バトンに飢えていたのでランダムに飛ばされていたバトンを無理矢理拾ってきましたがファッションなので手を焼いています。

1.好きなブランドは?

・AS KNOW AS 
愛してます。柄とか細かいラインだとかがお値段のわりにけっこう凝ってて、ここにふらっと立ち寄ると何かしら衝動買いしそうになるのを試着で一生懸命抑えています。

・LIP STAR
インナーが豊富で、タンクトップちら見せとか好きな私にはたまらないブランド。

・LIZ LISA
…だってかわいいんやもん!ええやん女の子なんやから!リズリサが似合う女の子になりたいよー。ちなみに現在所有しているのは、ふりふりの花柄ワンピと裾がレースの刺繍になってる短パン。どっちももらいものです。

ブランドに執着はないですね。着まわしがきく無難なやつをいつも買っちゃいます。同じような服ばっかり持ってる気がする…。


2.ヘビーローテーション

ジーンズ。やっと細身のジーンズが入るようになったので嬉しくてほぼ毎日履いています。でもこの前ヘビーローテーションにしようとしたミニスカを履いていったら「キャバ嬢みたい」と一蹴されました。網タイがいかんかったのかしらん…。


3.勝負服

前述のリズリサのワンピ。もはやわたしにとってコスプレの域だと思いますが。


4.参考にしている人・雑誌

大学のかわいい人かなぁ。道行く人とかを参考にしています。
雑誌は最近買ってないけどPSとかminiとかがたまにおまけついてるし好きです。 

5.秋冬狙っているもの

巻き物とか柄シャツとか今までやったことないファッションにチャレンジしたいです!秋冬に限りませんけどね。


6.失敗した買い物、最初は?

しょっちゅう失敗する。が、結局着るのであんまり着ないままっていうのはないかなぁ。


7.バトンをまわすひと
りっちゃん、さおり

洋服にあんまり執着がないことがわかった。
かわいい着物着て歩きたいとは思う。

バイト * Top * 溶解
Comment
・ここでヤッちゃうよ?w
1.好きなブランドは?
moussy:ワイルドで強い女ってとこがスキ☆
vence:上に同じw
gramorous garden:安いのに女らしいカジュアルが豊富で愛してます

2.ヘビーローテーション
もちジーンズ!ブラジリアンジーンズは一番女性をセクシーに見せてくれる気がするからわざわざ輸入して買っています

3.勝負服
股上が浅すぎるブラジリアンジーンズにTバック見せ
勝負というより卑猥かもねwwwww

4.参考にしている人・雑誌
LUIRE Scawaii
あとは道端にいるクールピーポー

5.秋冬狙っているもの
ロングダウン

6.失敗した買い物、最初は?
ドピンクのキルティングジャケット:大学で風俗嬢と噂が立ちました

ヤバwwww仕事はどうした私
むつみと服の趣味違うけど新鮮ですごい楽しいです
2005/10/27(木) 11:55:08 * URL * さお #-[編集]
ありがとうww
さおりファッソンもオネギャルっぽくて好きなので参考になりました。
ブラジリアンジーンズ興味ありありやけど当分は控えます。。。
2005/10/27(木) 14:29:44 * URL * 623 #-[編集]
>>むつみ
職場から即レスだよw
ブラジリアンジーンズは超ストレッチがきいてるから
すごくはいてて楽チンだぉ
ブラジル女性に憧れていますw
2005/10/27(木) 15:09:39 * URL * さお #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *