Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
溶解
2005年10月27日 (木) 22:43 * 編集
ここんとこずっと悩んでたことを電話で母親にぶちまけた。
学校で、携帯で45分くらい話した。
あとからあとからことばが湧いてきてとまらなかった。
突破口は見つかったか見つからなかったかよくわからないけれど、
こころのなかの氷がひとつ融けてつかえがすこし楽になった。
こうやってひとすつずつ融かしていったらいつか流れる時がくるんだろう。
おかあちゃんありがとう。あとできいてくれるだろうおとうちゃんもありがとう。
娘はなんとかやってます。
Comment
色々話せる両親羨ましいなぁ
いつか全部氷が溶けるといいね
二度と溶けない取り返しのつかない塊になる前に少ーしずつ溶かしていきなょ
2005/10/28(金) 13:00:25 * URL * さお #-[編集]
うん。
落ちてるときは「きっとわかってくれない」とか勝手に思ってたけど、ちょっと躁になって電話しても優しいママに感動しました。浪費癖早く治したい。
2005/10/29(土) 05:26:00 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *