Meeting

 

Top | RSS | Admin
反省文
2005年10月29日 (土) 05:13 * 編集
4ホールライブでした。
打ち上げで醜態を晒した事を恥じます。
女の酔っ払いはみっともないです。
周りの1回生とか完全引いてたなぁ…。(1回生だけじゃないかも)
天理の打ち上げ行かんからってそのぶんまで飲みすぎました。
久々の学内飲みで少々行き過ぎてしまいました。
ビール瓶1本程で人はあれだけ変われるかと思うと、アルコホオルの力って恐ろしい限りです。
帰ってすぐ眠って素面に戻って起きた今、人として間違った行為を繰り返してしまったことを悔いるばかりです。

楽しい仲間とバカ騒ぎできてほんまに楽しかったです。
酔ったときの記憶がバッチリ残ってるとこが悲しくもありちょっと面白くもあります。
そんなわけでこんな自分も結構好き。
あれ、結局反省してないわたし。

「俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!」 ズギュゥン、ウン、ウンーッ!!
Comment
ムーディブルース!
いや、間違ってもむっちゃんを追ってはいけない!
2005/10/29(土) 09:44:21 * URL * R氏 #-[編集]
・行きたかった…
雨の日は光合成が出来ない凛です♪
対バン行きたかった…けど…急すぎる…汗
また大学の子に聞いときまする♪
たぶん今日行ってるはず…笑
コメント残しといてくれるとうれしいです♪ハイ

アルコールは最近強くなった…
大学入るまで下戸だったのに…笑


2005/10/29(土) 14:28:15 * URL * 凛25 #-[編集]
記憶…それは愛っ!!
輝いてたよ、むっちゃん。
2005/10/29(土) 23:27:47 * URL * ひろぴお #-[編集]
なんてみんな暖かいの…!!グラッチェ!!
みんなまとめてアタイについてきな!
2005/10/30(日) 00:55:11 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *