Meeting

 

Top | RSS | Admin
ロイヤルホース
2005年10月30日 (日) 00:44 * 編集
梅田ロイヤルホースで天理ALSさんと対バンでした。
ロイホといえば甲南大学さんとの対バンのとき、2回も過呼吸で前後不覚になった因縁の場所ということで非常に緊張しましたが、今日は大丈夫でした。楽しめました。

遠いところかけつけてくれた両親、友だちに見守られて今の自分的にはそこそこ満足のいく結果でした。反省点はもちろんたくさんあるけれど、自分が音楽をしていることで「感動した」とか「私も何か楽器始めたい」とか他人が何かしら考えてくれることってすごく幸せなことだと思います。
そういう意味で今回のライブは自分におまけで◎をあげたいと思います。

セレクションも楽しかったなぁー。
アドリブで(なんて適当な…)ソロもやらせてもらって、アンコールで譜面見たこともない曲やって、それでもすっごく楽しかったです。お客さんの拍手がほんとうに暖かかった。

もうRUSHでライブすることはほんの数回しかないけれど、反省点は楽器続けてる限り毎回あって当然だけど、1回1回悔いの残らない演奏をしたいです。
Comment
・ロイヤルホース☆
ロイヤルホースって、わたしの中では(ビートルズ・・)のイメージだったのですが、ヴァリエーションにとんでいるのですね。ずっと行きたいと思ってるのに、未だ実現してないです。
2005/10/31(月) 23:07:43 * URL * まっきぃ #O7xVy9HA[編集]
ビートルズなんですか!おしゃれなジャズバーという印象しかなかったです。
お料理もおいしいですよね♪
2005/11/01(火) 12:08:03 * URL * 623 #-[編集]
・ロイヤルなライブ
たのしかったね!
ぼくも年がいもなくスパークリングしてしまいました。
飲み会から次の日にかけて、ぐだぐだまくりでした。
2005/11/02(水) 01:47:37 * URL * NOYA #pTs8apxc[編集]
>のやさん
セレクション、のやさんの音でふっとばされそうでしたw
飲み会わたしは不参加で残念でした・・・。
2005/11/02(水) 10:16:25 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *