Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
動物園に行ったよ
2005年10月30日 (日) 23:45 * 編集
ぺんぎん

(゚Д゚ )ウモォー

イグアナ

ぜぶらー

ふくろう

ふくろう

きりん

ふくろう

岡崎動物園に行ってきた。
子供づれで賑わっていていい感じだった。
こういうとこ来ると「ちっちゃいとき動物園連れてってもらったなぁ」とか「いつか子どもができたら動物園とか連れてきてあげたいなぁ」とか感慨深く思う。
思うけどそれより楽しかった!動物園がこんなに楽しいとは!
象とかクマ(´(・)`)とかの写真がないのは檻が暗かったり動きすぎたりでとれなかったから。ふくろうの写真が多いのはふくろうが好きだから。
ああふくろう飼いたいよぉ。夜バッサバッサとんでほうーほっほーとか鳴く生活に憧れます。白ふくろうがほしい。
この写真の中ではフラミンゴがいちばんお気に入り。
柵の前で絵を描いてる人をちらほら見かけたけど、写真っていう媒体じゃなくて、自分の目と脳を使って紙に記録するのも羨ましいなぁと思った。絵が描けるようになりたい。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *