Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
2005年11月02日 (水) 10:46 * 編集
最近ねー朝ちゃんと起きてるの。
睡眠薬も減らせそうだし、調子よかったら飲まなくても眠れる。
やっぱり朝起きてる効果かな。

今日も朝起きてコーヒー飲んで洗い物して超充実してます。
肩こりもめずらしくない!

こりゃ授業にきっちり出られる日も近いわ。たぶん。

少しずつ自分に自信を持とう。
小さな一歩から踏み出そう。
それが結果からして全進になるんだ。

このままいけば入院しなくてもいいかな?
入院に抵抗はないし、すすめてくれた両親にもちろん感謝もしてる。
でももしこのまま自分でコントロールが進めば、入院は必要ないかも。
できたら入院しないで、自分の力で這い上がりたいなぁ。
* Top * こころ
Comment
・頑張って☆
頑張れ623さん♪
自分の力で這い上がって☆

とまた「ポエムのようできもい」が増えてる♪
なんか作れそう…早ければ今日には
壁紙も出来そう☆また見てね☆
シークレットで出そうかな…笑
2005/11/02(水) 14:49:50 * URL * 凛25 #-[編集]
壁紙出来ました☆
携帯用壁紙で右クリック♪
ですべて選択してみてください☆
2005/11/02(水) 15:28:11 * URL * 凛25 #-[編集]
残念ながらどれかわかんないです。。。
でもなんかインスピレーション感じてくれたなら嬉しいです。
どっかに623って文字入れといてくれたらなお嬉しいです♪
2005/11/02(水) 18:40:56 * URL * 623 #-[編集]
みつけた!
ちゃんと623って入ってるー(*'∀'*)
できれば本文の字の使い方は変えないでほしいです。注文多くてごめんね。

でもありがとう!嬉しい!!!!
2005/11/03(木) 03:38:26 * URL * 623 #-[編集]
・了解です。
返事遅れましてすみません☆
文字数が微妙に合いそうになかったんで
わたし→私 にしてたんですが、
またつくり直しときます☆
2005/11/07(月) 12:53:29 * URL * 凛25 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *