Meeting

 

Top | RSS | Admin
おはようみなのしゅう
2005年11月04日 (金) 09:58 * 編集
今日わたしは7時に起きました!ワーパチパチ
昨日はホール行ってMMOの練習見てMMOのオーディション見に行ってコンマスカルテットのライブ行って納豆まみれになったチュニジアの譜面を泣く泣く写譜し直すという、わたしにとってはかなり大掛かりなできごとをこなした。(チュニジアに手間取り2時就寝)
で、7時に自然起床☆
お見事!
さあこれ書いたら授業も行くわよ!

ところで
MMOすごかった。
思わず「大スキー!!」と叫んだり(ホール長むせび泣き
アンケートに「圧倒的ステージング、URYYYYYYYYYY!!!!」
と書いてしまったほどテンションが上がった。
ああいうベタベタでキメキメなのが大大大好きなので、ぜひ大夜祭通ってることを祈る。ってか通ってるやろー。
久しぶりにサキカさんに会えたのもうれしかった!
ストレスで病んでいらっしゃったけど、相変わらずステージ上で微笑みを浮かべながらウラ打ちするサキカさんは輝いていた。
あんまり無理しないでください。

コンマスカルテットかっこよかった。
なんか変な話別れた相手がかっこよく見えるのは悔しいことで。
でも以前の彼よりもずっと余裕と気迫が感じられて、見ていて目頭があつくなった。っていうかむせび泣いて帰った。悔しい。
わたしもなんかでかいこと成し遂げてやるんだ。

チュニジアの写譜は予想以上に手間取った。
大方終わっていたはずなのにスコアがなかったため大幅に書き換えるべきところを発見して部屋で一人「まじで・・・」と呟いてしまった。
でもタエちゃんにアルト譜を借りておいたのが功を奏し、時間はかなり短縮されたといえよう。よかった。ナイス判断わたし!
しかし今日のギャルパー練は意識の朦朧とする中で書いた譜面と格闘することになりそう。早く練習行かなくっちゃ!エイエイオー

なんかやけにハイでこわいわ自分。
理由 * Top * 校友会
Comment
テンソン高い日記ですね!
URYYYYYYYYYY!!!! はどう発音するのか気になった。
2005/11/04(金) 21:50:34 * URL * のりたま袋 #xTFesClU[編集]
・ありがとう。
あのホール長のむせび泣きは明らかにあんたさんの声援でポロっと出た、出してはいけない声やったと思います。
「絶対笑ったらアカン!!」と堪えてたんやけど、あの不意打ちにはどうにも笑い我慢できんかったわ。
…卑怯や(笑)

今日のMMOの練習で、ホール長が神がかった爆笑ネタを考案したんで、今後のMMOの動向も要チェックやで!
この場で、いや、本番までそのネタの断片すらも出しません。
ってか、知らん方が初めて見た時笑えると思うし、あんま詮索すんなぽ!?

…期待だけおもくそかけとくことにするわ☆
2005/11/05(土) 03:07:05 * URL * マサゆき #-[編集]
>たまちゃん
ウリィィィィィィィィィィです。ジョジョです。

>マサゆき
まじでー邪魔してごめん(笑)でも嬉しいわ。
ホール長はカリスマ認定されました。当日まで期待に胸膨らませて待ってるから!
がんばってね。
そーいや明日発表じゃないの。

2005/11/06(日) 08:12:20 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *