Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
校友会
2005年11月05日 (土) 23:12 * 編集
校友会でのライブだった。
ホテルグランヴィアでのライブ!!
午前中音出しして荷物積み込んでラーメン食べていざしゅっぱーつ。

途中人ごみにパニックが出そうになったけどどうにか持ちこたえて無事演奏を終えることができ、残りのディナーもがっつくことができた☆
ビーフシチューの肉が神がかっておいしくてすごい食べた。

今日の教訓は、しらふのときに見る酔っ払いほどウザイものはないということである。テヘ
ここを見て心当たりのある人は反省しなさーい。
でもわたしも反省した。人の振り見て我が振り直せ、だ。
昔の人はえらい。
全然話は変わるけどわたしは年をとる(というか老いていく)ことに人一倍恐怖心というか嫌悪感を持っていると思う。
自分が今持ってる唯一の取り得ともいえる「若さ」がなくなるのがこわいし、失礼を承知で書くと、老いて醜くなっていくのがもっと恐い。年とったひとがみんな醜いわけじゃなくて、もちろんキレイに年を重ねてる人だっている。
でも今日トイレでよれよれの肌に一生懸命ファンデを重ねてマスカラを塗っているおばさまに恐怖を感じずにいられなかった。
あと数十年、へたすりゃ数年でああなるんだ。

年を取る=醜い
という思考回路をなんとかしなけりゃそのうち発狂してしまうわ私。
ていうかそういう短絡的な発想が既に醜いなぁ。
Comment
私も一緒の発想だベイベー
私には何もなくて「若さ」しかないから
なくした時には本当に何もない薄っぺらい人間になるからこわいよ
でも絶対老いる容器のことばかり気にして知らないうちにそれで判断してるであろう自分の心がダイキライです(泣)
2005/11/06(日) 16:28:17 * URL * さお #-[編集]
>でも絶対老いる容器のことばかり気にして知らないうちにそれで判断してるであろう自分の心がダイキライです(泣)

同じだー。でも外見きれいな人はきれいな老い方してる気がする。
将来叶姉妹みたいになりそうwwwwww

2005/11/06(日) 17:19:26 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *