Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうってことないいちにち
2005年11月08日 (火) 17:15 * 編集
7時に起きて朝風呂入ってごはんたべて朝からパー練行った。
とちゅうで抜けて授業行ったけど、やっぱり30分が限界で
息がつまりそうになって吐き気とめまいがするのを抑えて教室をあとにした。
情けなくって悔しくって、泣きそうになりながら喫煙所で煙草を吸った。
でもそれを「えらかった」って無条件に褒めてくれたひとがいた。
助かった。
逃げるように家に帰って、ぐっすり眠った。
今からもう一回学校に行って、こんどは合奏に。
都合よく好きなことばっかりやってていいんかなぁって思うけど
今はそれが私の精一杯で。

ああでもやっぱちゃんと授業出たい。そんで試験受けてちゃんと単位取って卒業したい。

今朝なんか変わった夢を見た。
何故か外でオムレツを焼いていて、
鏡みたいに銀色のフライパンに卵を落としたら、
空の青がフライパンにうつって白身が空色になった。
そのままオムレツをつくったら、
真っ青な空にぽつんと黄色い月を浮かべたみたいなオムレツができた。
食べようとしたら目が覚めた。
メルヘン。

学校行く。
Comment
あぁあああめちゃ私好みの夢ですよ
学校に行こうって思い実行してるだけでもエライし
気持ち的には前に進めてるジャマイカ^w^
まだ体がついてかないだけさーちょっとずつ心と体の波長が合うようになればイイヨ
2005/11/09(水) 00:23:44 * URL * さお #-[編集]
ありがとう。
体がついてかないのがもどかしいくらい最近元気だからちょっとその差に落ち込んだわ。
いい夢だったわー。食べたらどんな味してたんだろう。
2005/11/09(水) 12:06:08 * URL * むつみ #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *