Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
苦手意識
2005年11月09日 (水) 12:20 * 編集
女の子が苦手。
そもそも当たり障りのない会話が苦手。相手のことばそのまま鸚鵡返しみたいに喋ってにこにこ笑って気持ち悪い。何が楽しくて笑ってるのかわかんない。べつに討論交わしたいとかそういうのじゃないけど、そうやって友達関係を築いていかなければいけないくらいならひとりぼっちのほうがましだ。
なので私にはさばさばしててわりと思考回路が男っぽい友達しかいない。
ほんでもそうやって苦手な人とそうじゃない人を自動的に振り分けて人付き合いしてる自分もちょっと嫌だ。
もっと柔軟になりたい。

苦手意識といえば、最近めっきり朝型人間に戻りつつある(昼寝するけど)のが不思議だ。あんなに朝起きるのが苦痛で苦手で仕方なかったのに、最近は昼過ぎて起きる方がかえって苦手になってきた。

そうやって人って日々かわっていくのかしらん。
はやく変わりたいわ。素直でまっすぐな人に。
Comment
どもども♪人間関係は難しいですね…
私のもっとうは広く浅くなんですわ!笑
(↑えばれることじゃないです。)
本当に心のそこまでしゃべれる子なんて
4・5人おるか居らんかくらい…
でも楽しいからそれはそれでありなのかも…
女の人の人間関係は中学でも高校でも
やっぱり難しいらしいし…大変ですね↓
2005/11/09(水) 15:05:24 * URL * 凛25 #-[編集]
>>ほんでもそうやって苦手な人とそうじゃない人を自動的に振り分けて人付き合いしてる自分もちょっと嫌だ。

これは誰でも無意識のうちにやってるんじゃ?
苦手な人がいない人なんていないよベイビー
自分を壊さない術を神様がヒトにクレタンジャネ?w
それにむつみブ゙ランド好きな人苦手だけど私と仲良くしてくれてんじゃんwwwwwwwww
アリガトー^w^

2005/11/09(水) 21:54:33 * URL * さお #-[編集]
>凛25
私なんて狭く浅くですよっw(よけい威張れない)
でもそんな中で私のことを理解しようとしてくれたり励ましたりしてくれる人は、その存在自体がもう励みになってたりしますね。
でも女の子同士の人間関係は私の永遠のテーマです。

>さお
さおりはなぁ、なんかブランド好きっていう苦手を差し引いても余りあるくらい大好きなの!w
神様がくれた術なら仕方ないかww
私使いすぎてる気がするけどまぁいいやwww
2005/11/10(木) 13:17:16 * URL * 623 #-[編集]
当たり障りの無い会話と、面白くも無いのに笑ってるの、私も苦手。体がむずむずする。。。
昔よりは平気になったと思うけど、笑うのはできんわぁ・・・。愛想笑いがへたくそです。難しいねぇ。
2005/11/10(木) 21:50:45 * URL * なきみそ #-[編集]
体がむずむずするのも愛想笑いが下手なのもわかる・・・
ちょっと知った人にはバレちゃう「今あんたがんばって笑ってたなぁ」とか言われるww
愛想笑いでもイライラしてるよりましかなぁ
2005/11/11(金) 08:11:54 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *