Meeting

 

Top | RSS | Admin
ばとーん
2005年11月10日 (木) 20:59 * 編集
わたしのリンクにもある「A DAY=25HOUR」の主、凛25さんが名指しでまわしてくれたのでやります!

1:回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

ひょんなきっかけでブログにやってきてくれた人で、会ったことはないけれどマメそうな人。たくさんコメントくれるし、色々心配してくれるし、何よりわたしの元来の性格「ほのぼの」を見抜いてくれたことに人間観察の鋭さを感じます

2:周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください。

え・・・いきなり難しい質問やなぁ。あんまりいい印象なさげ。

1.変人
2.かわいそう
3.浮き沈みが激しい
4.怠け者
5.エロ

3:自分の好きな人間性について5つ述べてください

1.思いやりがある
2.まじめ
3.努力家
4.おもしろい
5.いい感じにアホ

4:では反対に嫌いなタイプは?

3の逆ですね。
無神経な人は大嫌いです。

5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

いるだけで周りを幸せにできるような人間になりたいです。
できるだけ空気読める人間になりたいです。

6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

大好き!!!!!!!!
一生友だちでいてね!!!!
わたしがどんなにバカやっても見捨てないでね!!!!!!!!

7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人もいないけど…
マサゆき(まじめで努力家で熱くてマンガヲタ。漢と書いて男)
さおり(頭いっちゃってるけど大好き。そのまま健康に気を付けてつっぱしってください)
ぐりちゃん(あったかくて大好き。笑顔とデザートが素敵。がんばりやさん)
さきかさん(カリスマ的身近な相談役おねえさん。強さも弱さも全部大好きです。)
いりゑ(思い悩んだりネクラだったりするけど、あなたの努力、見てる人必ずいるよ。がんばれ!)
りょうくん(おしゃれ系変態ヲタク。わたしに萌えてくれる数少ないありがたい人種。稀少)
たくみん(あなたがいなければ今のわたしはいなかった。ありがとう。早く飲みに行こう!)

6名様お願いしまーす。
Comment
・返事w
1:回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

あったかいハートがある子と思ふ
頑張りやさんで可愛いとこが大好きです
自分では怠け者って言ってるけど違うと思います^w^

2:周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください。

1.アホ
2.イル
3.喜怒哀楽が激しい
4.ドジ
5.意地悪

3:自分の好きな人間性について5つ述べてください

1.視野が広い
2.頑固じゃない
3.感情が豊か
4.頭のいい人
5.おもしろい^^

4:では反対に嫌いなタイプは?

自分のものさしでしか判断せず何でもすぐ否定する人 は話もしたくないです

5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

心から旦那と子を愛し大事にできる人

6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

まじ全員愛してるよおおおおおおおおおお
こんな私のペースについてきてくれてありぁとねええええええええ><

ちょっwwwwwむつみ、私の頭がイッテルとはどういうことだね!!!!!?wwwww
失礼しちゃうわっwwwwww

2005/11/10(木) 21:49:38 * URL * さお #-[編集]
またここで返事してくれてありがとうw
そういうとこも好きよ^w^
wwwを多用するところがイッテル度高いwwwwwww
2005/11/11(金) 08:09:44 * URL * 623 #-[編集]
おっと!?バトンしてくれてる♪
ものっそぃテンションあがった☆
なんか他人に自分の印象述べられると
恥ずかしいのは私だけですか…笑
2005/11/11(金) 11:45:06 * URL * 凛25 #9K64Lzaw[編集]
気恥ずかしいですねw
いいこと書いてくれてあるとテンション上がりますね!
2005/11/11(金) 13:47:50 * URL * 623 #-[編集]
確かに!笑 てか今日暇です。
授業3つも休講って…
ずっとパソコンしております。笑
ではでは…
2005/11/11(金) 13:51:51 * URL * 凛25 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *