Meeting

 

Top | RSS | Admin
御堂筋
2005年11月13日 (日) 18:31 * 編集
今日はライブでした。
朝から寝坊してバンマスに起こされるというハプニング付き。
ひやひやもんでした。二度寝したのが着替えて化粧した後でほんとうに良かった。あわててスーツのジャケットとかばんをひっつかんで外に出たから防寒対策が疎かで1日中寒かったです。

とはいえお客さんの反応は嬉しかったです。
2セットめ、準備もしてないのに
「もう1曲くらいやってってよー」
「アンコール」
の声が挙がったときには、ほんとにRUSHやらしてもらってこんないい思いさせてもらって、ひいては音楽やってて良かったなぁと思いました。

RUSHに在籍する期間もあと1ヶ月と1週間。
悔いの残らないようにラストスパートかけなくちゃ。
ラストライブが楽しみでもあり、ずっとこなければいいとも両方思います。
動揺 * Top *
Comment
私はむつみ達のライブが大好きになった人の一人だぉ
音楽の良さを改めて実感してもんこないだのライブで

今日はすれ違いの二人だったようだねw
お風呂に入った後にちょうど電話して裸で電話をとらせたむつみが大好きです><
出る前仕事の電話かとオモタw
2005/11/13(日) 18:53:03 * URL * さお #-[編集]
いいですねぇ~♪
なんか羨ましい…
僕もそういう経験をまたしてみたい。
昔は部活があったからよかったけど、
今は燃えれるものがない…泣
頑張って下さい☆
2005/11/14(月) 13:35:16 * URL * 凛25 #-[編集]
>さお
すごいすれ違いっぷりにワロタwまじで電車ですれ違ってたかもしんないよねww
裸で電話に出てくれたさおりが大好きです。
今度は前もって誘うぉ^^

学祭でライブするからよかったら見にきてね!
19・20日両日出ます。
19日は無理のある学祭限定企画コスプレギャルバンド、20日はこの前見にきてくれたバンドで出るよん。
キャンパス内でやってるからお気軽にどうぞ!

>凛25
がんばります!
今は燃えてるけどこれなくなったらどうしようってちょっと心配ですけどねー。
でも楽器はどんなかたちでも一生続けたいと思ってます。
2005/11/15(火) 20:48:18 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *