Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
しあわせのかたち
2005年11月16日 (水) 15:37 * 編集
は、かわってく
気づかずにのんびりと

ってジュディマリだっけ。

何もかも全てほしくて手に入れないと満足しなかった自分から
すこしずつ抜け出そうとしています。
ほんとうにたいせつなものが腕の中にあったら
ほかのものも自然といとおしく見えてくるような気がします。
そんな昼下がりでした。
こころに余裕がうまれてきたのはあなたのおかげですか。
嗚咽するほど泣かせてくれたあなたの腕を生涯忘れることはないでしょう。
睦まじく。



そうそうまったく関係ないけどわたし、プチ皇室マニアです。(紀宮さまご結婚おめでとうございます。)
何しろ幼稚園・高校と多感な時期をを神道系で過ごしたのでロイヤルファミリーのこと正直愛してます。伊勢神宮のことなんかはそんじょそこらのリッツ生にはちょっと負けないわよってくらいの知識を持っていると自負しています。なにぶん影響されやすい性格なので仕方ないのです。
今日はなんと、その憲法の天皇問題や皇室典範研究の第一人者である東京大学名誉教授の奥平康弘先生が立命館大学で講演をなさるということで、わたし久々に法学部生らしくこの後聴講に行ってきます。
ぜんぜん興味ない人がほとんどだと思いますが、明日にはレポートしようと思います。ウフフ
Comment
やっぱり答えは出ているのかぃ?
そんな素敵な人に巡り合えたむつみが羨ましいですマジで><
奥平康弘先生、ちょっwww私も皇室マニアw
日用品さえ皇室の方々と同じ商品ばっか買って使ってるwwwwwwwwww
2005/11/16(水) 16:45:26 * URL * さお #-[編集]
皇室マニアなんですかw
これまた珍しい
それとも意外と隠れ皇室マニアはいるのか!?
じゃぁ、俺は皇軍マニアってことで。
2005/11/18(金) 21:32:49 * URL * のりたま袋 #xTFesClU[編集]
>さお
バカだwwwwwwwwwこいつバカwwwwwww
金に糸目つけないさおりが大好きです。
わたしにめぐり合ってくれる人は素敵な人ばかりです。

>のりたま袋
ハイ。皇室というか皇室の歴史マニアですかね。
宮家とか聞くとときめいてしまいます。
皇室マニアはいると思うよー。
なんだかんだで空気みたいに日本人の文化の一部になっているものですから。
2005/11/21(月) 15:04:50 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *