Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
学祭1日め
2005年11月19日 (土) 22:17 * 編集
今日は衣笠学祭1日目。
ギャルバンで出た。
高校の制服をバカみたいに短くして「ギャルゲー風コスプレ♪」なんて言いながら。(22歳です)
1日で4人にメイクしてそれでテンションが上がった。男の子にメイクするのとかすごく楽しい!
メイクが趣味で良かった。自信作は写メにおさめたけど本人の了承をとってないのでのせませんがブラウニーに施したグリーン系メイクなんてグラデーションが美しく出て会心のできだった。まつ毛長いのが羨ましかった。

ギャルバンの演奏のできは自分的に・・・って感じだったけどとにかく楽しかった!
みんなの萌え姿をたくさん見られてテンション上がりまくりでその勢いで演奏したという感じだった。

演奏後にきゃあきゃあ言いながら写真とりあいっこしたのも楽しかったなぁ。

いい思い出になりました。
Comment
メイクありがとうございました☆
いつもと違う感じで楽しかったぁ◎
623さんに魔法かけてもらいました★★
2005/11/23(水) 00:42:49 * URL * nao #bFyUD0Ss[編集]
naoは顔のパーツがきれいやからあんまり足さなくてもキレイだよ☆
気に入ってもらえたなら嬉しいです(・∀・)
またやらしてねー
2005/11/23(水) 23:53:18 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *