Meeting

 

Top | RSS | Admin
学祭2日目
2005年11月20日 (日) 23:59 * 編集
今日の出番はRUSHのみ。
先輩方が目の前にいたからテンパったけど、でも楽しかった。
それにしても外で吹くフルートはきっついわー。

昨日・今日と大夜祭ステージで我がジャズクラブからバッチグーとMMOと2バンドが出演した。両方ともまさに青春しててすごく羨ましかった!
わたしも大夜祭とか出てみたいな~。

打ち上げでははっちゃけすぎてつぶれてまたマサゆきくんに迷惑をかけた。
後輩に「正直酔ってるむつみさんとは絡みたくない」と発言された。
が、まぁそれもよい。楽しかった。

留年するおかげでこの楽しさもまた来年味わえるかと思うと留年も悪くないなーと思った。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *