Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
リハビリ
2005年11月25日 (金) 20:58 * 編集
リハビリと称して小一時間くらい楽器吹いて帰った。
調子悪。
鳴らない。
明日は同志社の学祭に出させてもらうのにー。
その後合奏もばっちりあるのにー。
つけはちゃんとまわってくるわ。
その間にもWhy Not?のソロが頭から離れず、こりゃ早いとこ譜面に起こさなければと思って楽器をかたづけて、五線譜にコードを移調して写すもけんばんの前に座ると頭真っ白。うがー。
神様、ほんとうにいるならメンヘル治して下さい、ちょっとだけ音感下さい。
ほわいのーっと???

Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *