Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
同志社学祭
2005年11月26日 (土) 23:00 * 編集
1時からパー練をして同志社の学祭に出させてもらって帰ってきてから合奏というハードなスケジュールの一日だった。
体力のなさを痛感した。
それと同時に本番のリード選びとか、ステージへのテンションの持って行き方だとかがうまくいってないことに気づいた。
RUSHのライブもラストライブ入れてあと3回。
練習のときの実力が本番のステージでより多く出せるように。
出せる力をもっと増やすためにもっと練習を。
早くやっとけばよかった、というのが正直な気持ちだけどそんなふうに後ろを振り返ってばかりいる暇はない。
ラストライブまで残された時間、わたしはわたしのできることを最大限やらなければいけない。
気持ちがついていかなくてもそこは気力で乗り切りたい。
今までメンバーにさんざん迷惑をかけてきたぶんをすこしでも減らしたい。
みんなもっとちゃんとやってきてるんだから、わたしばっかり病気に甘えられない。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *