Meeting

 

Top | RSS | Admin
突然帰省
2005年11月27日 (日) 22:07 * 編集
昨日けっこう無理したのか今朝起きたら急に弱気になって、妹の夢を見たのも相まって突然帰省することに決めた。
といっても月曜にはパー練があるし、一晩だけの帰省になるのだが。

それでも家はあったかかった。
自分の内心が定まらなかったときは家に帰ることを意識的に避けていたけれど、今は心の底から帰りたくて、変わらない家族の顔を見るとほっとする。就職は地元でしたいなぁ…。でも友達と離れるのもいやだし、とごちゃごちゃ考えたけど、それは幸せな悩みだった。
結局わたしは京都にも地元にもうまく居場所を見つけていた。
自分の努力として認めてあげたい部分と、たくさんの人に支えられた感謝の気持ちでいっぱいな部分と両方同じくらいある。
わたしも日々進歩してるんだなーと思う帰省だった。

夕ごはんおいしかった。サンマの塩焼き、肉じゃが(わたしがつくった!)大根葉のまぜごはん、わかめとえのきのお味噌汁。
家族で食卓を囲むのは優しい気持ちになれる。

あわよくばわたしもそういう家庭を持ちたいなぁと思いました。
Comment
家に帰りたくなった…
最近帰ってないなぁ~↓↓…
2005/11/28(月) 09:50:29 * URL * 凛25 #-[編集]
わたしも随分帰ってなかったからトイレの床が変わってたのにびっくりしたよ!
親ってなんであんなに無条件に愛情注いでくれるのかな。不思議。
2005/11/28(月) 09:59:20 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *