Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
突発帰省
2005年11月28日 (月) 22:37 * 編集
朝7時半すぎに起きて、お弁当の残りなんかをおかずにしながら朝ごはんを食べていたら不意に高校時代を思い出した。
あの頃は向かうところ敵なしとか思ってたかわいくない高校生だった。
今は仮想敵だらけだ。どうしてこんなふうになったんだろーと思いつつ食べた炊き立てごはんがおいしかった。

突発的に帰省してしかもあっちに居る時間も短かったから誰にも相手にされず、パソコンいじったりしてたけどすぐ飽きて、天気がよかったからわけもなく庭をぶらぶらしていた。(広いんだよ庭)それにも飽きたので妹とセガワールドにプリクラを撮りにいった。弟はオール後で寝ていて、横で煙草を3本吸っても相手にしてくれなかった。悲しかった。
それで妹と二人でプリクラを。
ぷりくらー
最近のプリクラはどう撮ってもきれいに写るなぁと感動した。
昼ごはんにカレーを食べて、妹に駅まで送ってもらって京都に帰還。

なんかさみしくなるのよね。逆方向の電車に乗ると。
地元帰るときはわけもなくテンション上がってるけど、京都行きの電車に乗ると寂しくなる。べつに辛い場所に行くわけじゃないのに。郷愁かね。

暇だったので伊勢丹をぶらついてケーキを食べて帰ってパー練に行った。
今日はtb隊(2人)と一緒にパー練で楽しかった。あーまだまだや。
まだまだある。だらだら過ごしても1ヶ月、鬼練しても1ヶ月。同じ1ヶ月なら鬼練して過ごそうじゃないか。

帰りにサキカさんと天一に行っていろいろしゃべった。楽しかった。
サキカさんの素直にモノを言うところが大好きだ。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *