Meeting

 

Top | RSS | Admin
バトン
2005年11月29日 (火) 11:14 * 編集
拾いました。

1.起きてまず最初にすることは?
煙草を吸う、食べ物を物色する、薬を飲む、着替えて化粧して煙草を吸う。

2.これだけは欠かせない、日常的なことは?
パソコンをさわること、薬を飲むこと。

3.好きな食べ物を3つあげてください。
ごはん、納豆、さんま。

4.嫌いな食べ物を3つあげてください。
いくら、うに、あとは好き嫌いないので「嫌いになりたい」でジャンクフード。

5.あなたが踏まれたくない地雷は?
恋愛依存体質なところ。

6.ここ一週間で嬉しかった出来事は?
実家に帰ったらみんなが優しかったこと。弟が男前になっていたこと。

7.ここ一週間で悲しかった出来事は?
モデムの調子が悪くて回線がぷつぷつ切れること。
人に飽きられたこと。

8.いま使っているシャンプー&リンスは?
フィーノ。匂いが好き。

9.あなたにとって恋愛とは?
人生のなくてはならない一部。なくなると女として最低限しなければならないことをしなくなる。間違ってる。

10.恋愛は手の平で転がすタイプ?転がるタイプ?
転がしてると思ったら実は転がされているタイプ。

11.あなたの長所は?
転んでもただでは起きないところでしょうか。

12.あなたの短所は?
表情に乏しい。間違った優しさ。

13.あなたを動物に例えるなら?
トカゲ。

14.あなたのウィークポイントは?
依存体質なところ。

15.寝る前に必ずすることは?
薬を飲むか抱きしめてもらう。

16.リラックス&ストレス発散にすることは?
煙草を吸う、本を読む、ひたすら寝る。

17.好きな映画を3つあげてください。
コープスブライド、シザーハンズ、アリス

18.好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
香水はしないです。その人の体臭が好きです。

19.四季でいちばん好きな季節は?
スギ花粉が終わった頃の春。

20.次にバトンをまわすひと
マサゆき、はせ、みぽりん、たくみん、R君、いりヱ
突発帰省 * Top * OD
Comment
バトンの中の…
好きなもの、ご飯、納豆、秋刀魚…
ME TOO!!笑 
お豆腐も好きです♪あっ豚汁も…笑

動物がトカゲって…少し笑ってしまいました…
すみません←だいぶ失礼ですね…

あっ今度から凛25→元25に変わってので
よろしくお願いします。
2005/11/29(火) 13:11:08 * URL * 凛25 #-[編集]
表情に乏しいって書いてるけど笑った時かわいかったですよ
2005/11/29(火) 21:54:47 * URL * しゅんちん #-[編集]
受け取ります。
ご指名ありがとう~!
表情乏しいとは思わないよ。よく笑ってくれるし。
ニセの表情を無理やり作るよりいいと思うよ。
だって疲れちゃうからね☆
2005/11/30(水) 02:13:40 * URL * みぽ #-[編集]
>元25
和食全般大好きです。米さえあればなんでも!!
トカゲはねーなんかしっぽきられたときもがいて逃げるとこが似てるかなーと思ったのですw

>しゅんちん
ありがとう。よく作り笑いしてるので何がほんとの笑顔かわかんなくなるときがあるんです。見抜かれるけどw

>ミポー
だってみぽりんといると笑いが絶えないもん!
いつもなんか笑かしてくれるしさぁー。
でもあんまり喜怒哀楽の表情がないと思う。
2005/12/01(木) 00:00:12 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *