Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思いやり
2005年12月01日 (木) 07:30 * 編集
昨日の日記に反応して電話をくれた人やメールをくれた人、コメント残してくれた人、そして家族にたくさんありがとうを言いたいです。
今死ぬことにたいしてすごく敏感になっているのが自分でもわかります。はずみで、勢いでやったことに、たくさんの人に爪あとを残したこと。
これから精一杯生きて、もがいて、すがって生きていこう。
たとえゴールが見えなくても、それがわたしの道だから。
あんまり強くないけど、自分で命を絶てるほど弱くない。

今日から師走ですね。
たばこ吸ってるのがもったいないぴんとした空気です。
外に出てお日様の光を浴びて、季節の匂いを感じて、ああ生きてるってよかったって、それだけで思いました。
Comment
今日日記読みました…偶然ブログ検索で見つけてこのHPにやってきた僕ですが…
もちろん会ったこともなければ
直接喋ったこともないですし、
623さんは僕の顔も知らないわけで…
でも他人事には聞こえませんでした…
なんだか苦しくなったし…悲しくなった
今日の日記があることが本当に嬉しかったです。
2005/12/01(木) 10:47:01 * URL * 元25 #-[編集]
ほんま良かった。
涙が少し出た。
なんていったらいいかわかんないけど。
今日も元気だタバコがうまい
そんなんでよいかと。

久○にマックができたらどらいぶするーしましょ。
2005/12/01(木) 11:02:43 * URL * 元部長 #H8Em3lUo[編集]
・貴方に、死のかわりに詩をささげましょう。
もしほんとうに愛したいと願うなら
ゆるすことを知らなければいけない。


憎しみあるところに愛を
罪あるところにゆるしを
争いあるところに和解を
偽りあるところに真理を
疑いあるところに信頼を
絶望あるところに希望を
悲しみあるところに喜びを
慰められるより慰めることを
理解されるより理解することを

愛されるよりは愛することを。


真実の愛とは、他者と共に生きる力であり
欠点をゆるし合い、お互いの取り柄と関わっていく力である。

~~~~
私ではなく、ある偉人の言葉です。
それでは。
2005/12/01(木) 14:10:16 * URL * rocket #t50BOgd.[編集]
>元25
毎日来てくださってるんですね、ありがとうございます。
わたしはいわゆるボーダー持ちで、かなり情緒不安定になることがあります。
でもこうして日記に吐き出して、誰か知らない人がコメントを下さるのがわたしの救いになってるように思います。
早くまいにち元気な日記が書けるようになるといいですねー(笑)

>元部長
ありがとうこんなわたしに泣いてくれて!
よねとかとどらいぶするーしよう無意味に!
早くできるといーね。

>rocket
素敵なことばたちありがとうございます。
思えばわたしは求めるばかりの人間で、22っていう年齢相応に育ってないんだと思います。
でもそんな甘えはすこしずつ捨てて、いい大人、ゆるせる大人になりたいです。
ありがとう。
2005/12/02(金) 12:16:29 * URL * 623 #-[編集]
毎日元気な日記がかけるように…
僕もその考え方は見習わないと(汗)
僕も7割から8割鬱な日記かいてますから…
やっぱり元気なほうがいいですかね♪笑
でもHPのブログ=愚痴という図式が
頭の中で出来上がってるんですが…笑
2005/12/02(金) 13:30:31 * URL * 元25 #-[編集]
死ななくて、良かったねぇ。。。
まだまだもったいないよ。私も精一杯生きようって思いました。どうも、ありがとう。
2005/12/02(金) 23:12:51 * URL * なきみそ #-[編集]
>元25
確かに(笑)日常生活で言えなかった事をブログに吐き出すとどうしても愚痴っぽくなっちゃいますね。
まぁでも、何かのご縁で来てくれた人にちょっといい話とかできたら理想ですよねー◎

>なきみそ
いえいえ、どういたしまして。
こんな日記から教訓得てくれてありがとう(笑)
2005/12/02(金) 23:18:59 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *