Meeting

 

Top | RSS | Admin
感謝のきもち
2005年12月02日 (金) 23:19 * 編集
今日は暇だったので近所でDVDをレンタルして3本一気に見て疲れた。
『JAZZ SEEN カメラが聴いたジャズ』『カッコーの巣の上で』『ビッグ・フィッシュ』。
はっきり言ってジャンルはばらばらなのに内容がごっちゃになってしまってよくわからん。カッコーとビッグ・フィッシュは落ち着いてもう一回、一本ずつ見ようと思う。
『JAZZ SEEN カメラが聴いたジャズ』は良かった。ジャズ・カメラマンのウィリアム・クラクストンのドキュメンタリー。自身や仲間によるインタビューを軸に、大物アーティストたちとの交流関係を紹介したもの。でした。なんかとにかくチェット・ベイカーがかっこよかった!軽くファンになりそうでこんどCD買ってみようと思った。「瞬間を切り取って、永遠にする」っていう写真への意気込みがかっこよかった。

ところで本題に戻るけど、明日京都に戻ります。
今回のことですごく色んな人に励まされたり、叱られたり、腹立てられたり、泣かれたりでほんとに人間ってひとりで生きてないんだって思った。誰かを傷つけたくないと思っていたけど、それはうわべだけで、わたしがいなくなることで傷つく人もたくさんいるんだって思った。
だからわたしはこの助かった命で精一杯泣いて笑って生きる。
それに気づかせてくれたのはわたしを支えてくれる、わたしに関わってくれるすべての人のおかげだ。
たくさんたくさんありがとうを言いたい。
できればひとりずつにありがとう言って回りたいくらいだけど、てれくさいのでできないです。
でも人のあったかさにたくさん触れることができてほんとに嬉しかった。
ありがとう。つよく生きます。
Comment
待ち構えています。
明日、お会いしましょう。
2005/12/03(土) 00:11:57 * URL * みぽ #-[編集]
・メッセありがと♪
助かって、本当によかった。

一人じゃないんだよ、貯めこまないでね…

カッコー見たいと思ってるんだ。
感想聞かせてね♪
2005/12/03(土) 01:26:44 * URL * 眠り猫 #Dwg79d3s[編集]
・リンク貼りました
これからもよろしゅうに♪
2005/12/03(土) 09:13:08 * URL * 眠り猫 #Dwg79d3s[編集]
>みぽ
待ち構えられるのは初体験です。
楽しみ☆

>眠り猫
見つけてもらえてよかったです!
カッコーは。。。
わたしは大学の講義中に先生に紹介されて知ったのですが名作でしたね。
たしかある場所のマジョリティはどの場所に行ってもマジョリティとは限らないという例で出されてた映画だったと記憶してます。
今度見たらネタバレしない程度に感想書きますね!
2005/12/03(土) 10:36:30 * URL * 623 #-[編集]
気をつけて帰ってきてねー
弱くても、強くても、初めて会った時のむつみも今のむつみも好きだし、いなくなったら悲しいゾウ
2005/12/03(土) 17:22:48 * URL * さお #-[編集]
うわーめっちゃ嬉しいわありがとう!
わたしもさおりのことめちゃんこ大好きだよ。
全快したら飲みにいこーね。パーティーしようw
2005/12/03(土) 22:45:37 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *