Meeting

 

Top | RSS | Admin
心無い言動。
2005年12月06日 (火) 14:28 * 編集
病院の待合室でおじさんに言われた心無いことば。
もう思い出したくもないから書かないけど泣いちゃいました。
どうして、同じような症状でお互い苦しんでいるのにわからないの?
涙が止まりません。

今日は打ち上げだからパーッと、お酒は控えて楽しんで忘れます。
でも悔しい。
変更になった処方。
寝る前
ヒルナミン5mg
ハルシオン0.25mg
ロヒプノール2mg(変わらず。)

寝つき悪くて、入眠時に浅ーい眠りの中色んな気持ち悪い夢を見て5、6回は金縛りで目が覚めると言ったらこうなりました。
ハルシオンはガツンと入眠できるし、私には依存性なかったので好きな部類のお薬です。これでよくなったらまたマイスリーに戻したいな。マイスリーも長短時間型だけどまったり眠れてキレがいいのがお気に入りです。
Comment
・悲しいね
嫌なことは忘れてしまおう。(*^ー゚)b

俺の嫌なこと:職場の忘年会
飲み会はいつも断っているんだけど、これだけは出ないわけにはいかないのよ。
2005/12/07(水) 01:04:34 * URL * 眠り猫 #Dwg79d3s[編集]
飲み会行って一晩ぐっすり寝たら忘れました!
職場関係は大変そうですね。
飲んで忘れちゃいましょう☆
2005/12/07(水) 13:51:44 * URL * 623 #-[編集]
コメントありがとうございます。
なんか最近自分の無力さに苛まれていたのでなんかあぁ~いうこと言ってもらえると
ほんとに嬉しかったです。

あっ後バトンもらっていっていいですか?
2005/12/07(水) 14:35:38 * URL * 元25 #-[編集]
自分が無力ってわかってることって大事なことだと思います。
存在だけで力になれるってことはすごいことなんですよ。
私は鬱、ボダを経験してそう思いました。

バトンご自由に持ってってくださーい。
2005/12/08(木) 13:55:32 * URL * 623 #-[編集]
ありがたくバトンもらってきます。
また見たって下さい☆笑
2005/12/08(木) 18:09:28 * URL * 元25 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *