Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
TALI
2005年12月08日 (木) 15:16 * 編集
吉井和哉が大好きです。
(わかるかな?元イエローモンキーのヴォーカリストです。)
今はYOSHII LOVINSONとして活動しています。

Don't cry forever I need your love
Don't cry forever I want your life
Don't cry suddenly if you are gone
so sad so sad baby I love

寝そべったり からかったり 嘘言ったり またがったり
確かめたり 抱きしめたり 汗かいたり 寝過ごしたり

着飾ったり 固まったり 底ついたり 行き当たりばったり
八つ当たり 皿割ったり 泣き出したり

いつもふたりで

あの海に行こうね 山にも登ろうね
映画も見ようね

育子 BABY I LOVE

西日で部屋の全部がオレンジ色になっちゃって
未来がぼんやりでも おびえることなど何もない
人間ってむなしいもんさ 信じてるのは君だけだ
「辛かった」「楽しかった」積もうね積もうね BABY I LOVE

うたぐったり 争ったり 顔ぶったり 出て行ったり
雨降ったり 髪切ったり みごもったり いつもふたり

あの店に行こうね ドレスを探そうね
早く引っ越そうね

育子 BABY I LOVE

あっちの人も失敗だ こっちの人も失敗だ
失敗運ぶバケツリレー
ねえ 足りないものはなんだろう?足りないものはなんだろう?
夢だけありあまってるよ

育子 BABY I LOVE

結婚しようよ BABY 一寸先は闇で
木っ端微塵になってもおびえることなど何もない
永遠ってむなしいもんさ 愛してるのは君だけだ
「辛かった」「楽しかった」積もうね積もうね BABY I LOVE

(TALI/YOSHII LOVINSON)


こんなにまるまる引用したらやっぱJAS○AC的にまずいかなーと思いつつ。
どうしてこんなにおセンチになれる歌詞が書けるのかなぁ。

『育子』の存在がいますか?
わたしはいます。
幸せだけど苦しいです。
Comment
育子いないです、いたことないです
全力で相手を愛するむつみがうらやましいし
私もそうなりたい
いつもどっか冷めた目で見るのに疲れたお
2005/12/08(木) 21:03:55 * URL * さお #-[編集]
・そんな時期もあったかも…
傷つけあったり、ひとつになれたり、共感したり、いろんなことを乗り越えると、後になってあのときは幸せだったんだなって思う時期が来るさ。

いまの623はサイコーに輝いているんじゃないかな。
2005/12/09(金) 06:01:13 * URL * 眠り猫 #Dwg79d3s[編集]
>さお
全力で愛せる相手はやっぱり彼でした。わたしは多分恋愛体質なので、ほんとうに愛してる人には全力でぶつかります。
ただ今回の一連のごたごたで学んだことは「全力で愛するのはいいけど、相手に溺れてはいけない」ってこと。
溺れる寸前でした。

>眠り猫
まさにその通りなんだろうなーと思う。まだあのときは幸せだったんだなってところまでいかないけど、愛しい思い出もたくさんある。

サイコーに輝いてるかなぁ。
でもいい恋してる女の人はキレイだよね。キレイになりたい。
2005/12/10(土) 23:02:32 * URL * 623 #-[編集]
・トラックバックありがとう
9・11を歌った歌みたいだけど、
丁度結婚するときだったから、思い出の曲です。
いい恋してね。
2005/12/20(火) 12:55:45 * URL * komina #-[編集]
9・11の歌だったんですか。知らなかったです。
恋の歌に自分を重ねるのはナルシスティックで照れくさいのですが、歌詞を読んでみるとあまりにも自分の心境と合っていたので思わず。。。
ご結婚おめでとうございました。辛かった・楽しかったをたくさん積んでいってください!
2005/12/22(木) 06:29:45 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *