Meeting

 

Top | RSS | Admin
ラストライブ2にちめ(1にちずれ)
2005年12月07日 (水) 14:51 * 編集
D軍、やっぱよかったな。
ほんのりうるうる(むしろほろり)してしまいました。

エイプリル・イン・パリ

わたしもあと2週間したらRAGで吹くことになる。
きっと泣くんだろうな。
嬉し涙かな。
悔し涙かな。
どっちでもいい。
泣けるほどがんばったことを誇りにしたい。

打ち上げは大人しくしてました。
こんな人様に迷惑かけなかった打ち上げも久しぶりかなーと…。
隅っこで大人しくちょこっとだけ飲んでました。
1年前、後輩にドッキリみたいに寄せ書きもらって大泣きしたなぁ。
まだちゃんと持ってます。つらい時に読み返してます。
こんなに素敵な仲間に出会えて、みんなほんとによかったよね。
だから、サークルノリじゃなくて、もっとちゃんと楽器練習したいよね。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *