Meeting

 

Top | RSS | Admin
魂友(ソウルメイト)
2005年12月09日 (金) 22:48 * 編集
昨日からはしゃぎすぎて色んなこと決断しすぎて疲れた。

まず昨日はRUSHのソウルメイツみぽりんと飲みに行った。バブリーな彼女は全額おごってくれたので遠慮なくお腹一杯食べてフラフラになるまで飲んだ。

色んな話をたくさんした。
RUSHのことや、友達関係のことや、男関係などなど色々ぶちまけてアルコールといっしょに流した。
思えば女の子と二人で飲みに行くなんて初めてだ。

正直会話が続くのかしんぱいだったけど、みぽりんは懐が深いので全部受け止めてくれて笑わせてくれて、しかもわたしのことを尊敬しているとまで言ってくれた。感激。こんなどろんどろんのぐっちゃんぐっちゃんのわたしの吐いたことばを受け止めてくれて、なおリスペクトという単語が出てくる彼女の方がより尊敬に値する。

話がひと段落していい感じになったのでRUSHのリードトランペッター毛ぼりさんを招集し、毛ぼりさんにアルコールをチャージしたところで3人でカラオケに行った。
そっからはもう酷いテンションで、歌うわ椅子の上で踊るわヘッドバンキングするわグラス割るわで大騒ぎして、カラオケ屋さんの機嫌をずいぶん損ねてしまった。そこまで女の子同士ではしゃいだのも初めて。ソウルメイツを結成し、週1でカラオケに行くことが仮決定された。楽しみである。

それから後輩のうちに行って北斗の拳を鑑賞中の男3人とのテンションの差に軽く絶望するも、めげずにはしゃいだ。わたしたちを呼んだバンマスはずいぶん凹んで後悔してたけど、それは愛だよねー??と思いつつつくずく女の酔っ払いの言動には目に余ると今は少しだけ反省している。でも楽しかったからごめんね。

そんなかんじで昨日の晩から今朝方にかけて、なんか人生でいちばん楽しいんじゃないかと思うような気分で過ごせた。
ソウルメイツありがとう。

Comment
コンマスもバンマスもふっくんも、
許してくれました。
よかったよかった。
次は、ふっくんのお家では煙草吸わないようにすれば完璧だと思う。反省点はそこだけです。
2005/12/11(日) 12:28:47 * URL * みぽ #-[編集]
はーい。
ふっくんに嫌われるのはいやだからふっくんちでは煙草吸いませーん。
みんな優しい人たちでよかったね、お互い。
2005/12/11(日) 16:08:48 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *