Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
あと4回の合奏
2005年12月10日 (土) 22:58 * 編集
今日入れて合奏あと4回だって。
今日終わったからあと3回だよ。
わたしは余裕で皆勤賞逃してるけど、最後の合奏で計101回の合奏になるらしい。
寂しい。焦る。
ラストライブまであと10日。
今すべきことを考えると眩暈がするほどたくさんある…。
全然練習どころじゃなかった時期のことを考えると後悔ばっかりで、実はわたしはすごく恵まれた環境(メンバー)に出会えたのに、それに甘えてばかりだった。しかも甘えていることにすら気づいていなかった。
それぐらい周りが見えてなかった。
そんなわたしなのにずっと見守ってくれたメンバーのことを思うと自然とやる気が湧いてくる。そーだわたしには楽器があるんだ!

単位も無い、お金もマイナス、でも楽器がある!

後悔しても、自分で選び取ってきたことだから、自分で決めたことだからいつまでもそれだけじゃいけない。前向いて譜面とメトロノームとにらめっこしながら楽器吹いてあと10日。
最高のライブをお届けします!
どうでもいい話だけど、このところ回線の繋がりがめっちゃ悪くて、耐え切れずDIONのサポートセンターに電話してモデムの設定をし直した。
そしたらあーら不思議、さくさく繋がるよ。これで書いた文章全部消えて、自分が一瞬フリーズの状態から解き放たれた。
サポートセンターの富田さん、ありがとう。
24時間サポートしてくれるDIONさん、ありがとう。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *