Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
バトン(ナルシスト)
2005年12月11日 (日) 09:56 * 編集
1.好きなパーツは?

唇。ぽてっとしててかわいいと思う。

2.好きな性格は?

どうでもいいことに長時間悩むところ。
転んでもただでは起きないところ。

3.ちょっと変わっているところは?

変わってるとこ…うーん。別にない気がする。
女友達に求めるものが多すぎるところかな。
あとその場の思いつきで大事な決断してしまうところ。

4.自分を何かに例えるなら?

朝型のフクロウ

5.自分が異性だったら好きになりますか?

ならん!と断言し続けてきたけど多分なる。騙される。そして遊ばれるだけ遊ばれてある日突然捨てられて泣くと思う。そんでプチストーカーになると思う。

6.変えたいところは?

根気がほしい。

7.最近の褒めてあげたい自分は?

前向きになれたこと。大事な人たちの存在に気づけたこと。

8.自分のこと好きですか?

嫌いすぎて最近好きになった。

9.とんでけバトン

まだやってない人はぜひやってみてください。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *