Meeting

 

Top | RSS | Admin
やばい
2005年12月12日 (月) 18:54 * 編集
↓の文章書いた記憶がない。
麻薬 * Top *
Comment
・いい言葉だと思いました。
無意識のうちに出た言葉って今の精神状況を現しているのかな(´・ω・`)
2005/12/13(火) 06:14:04 * URL * 眠り猫 #Dwg79d3s[編集]
ほんとに記憶にない・・・
そうだとしたら大変です!!><
2005/12/13(火) 11:14:01 * URL * 623 #-[編集]
僕は飲みすぎで昨日の記憶がないです。。。
2005/12/13(火) 13:11:36 * URL * 元25 #-[編集]
あるあるwwww
と言いたいところだけどわたしは飲みすぎてたとえ立てなくなったとしても全て記憶しています。
忘れたい行動たくさんしててもね…。
2005/12/14(水) 12:13:24 * URL * 623 #-[編集]
普通に記憶ないんです。
初めてそんなになるまで潰れました。
まぁ~幹交(新旧幹部交代式)って
飲み会なんで、新幹部は酔って、
潰れるのが基本らしいのですが…
恥かいた…泣
2005/12/14(水) 14:50:35 * URL * 元25 #-[編集]
酒の席の恥は掻き捨てですw
でもわたしは記憶があるから次の日に迷惑かけたひとたちに「ごめんね~」ってメール送ってるから二度恥ww
2005/12/16(金) 08:28:54 * URL * 623 #-[編集]
最近マジ記憶がない93吸いすぎかな
2005/12/16(金) 17:16:29 * URL * しゅんちん #-[編集]
93って何?
危険な書き込みはご遠慮願いますww
2005/12/18(日) 10:00:17 * URL * 623 #-[編集]
あ、ごめん消しといてw
2005/12/18(日) 11:19:29 * URL * しゅんちん #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *