Meeting

 

Top | RSS | Admin
OD
2005年06月16日 (木) 16:23 * 編集
こんなこと書いたらいよいよ頭のおかしい人のようだがそれはうすうす自覚しているので、せっかくだから日記に残そうと思う。

昨日の8時ごろもう何もかも嫌になって死んでやろうとは思わなかったけどしばらく人に相手にされるのもするのも嫌で、2~3日意識がなくなったらよいのではないだろうかという気分になった。(もちろんその間に地球が滅亡していたらなおよい)
そしてわたしは、精神科でもらったいろんな薬20種類強をえーいとアルコホオルで流し込んだ。もちろんこれくらいじゃ死にもしないし救急車のお世話にならないことも調査済みである。繰り返し言うが、私に自殺願望なんてミジンコほどしかない。
そのまま薬が素敵にきいてきた私はいい気分で眠りについたっぽい。ちゃんと着替えてたし。
ただ相方のM井氏に「ぽてとちねぴがたべたち」という謎のメールを送りつけ、練習後に心配してうちきてくれた彼に対し「ぽてとちっぷぽてとちっぷ」と言っていたようだ。あとI氏にも謎の着信履歴を残したりして、多大な迷惑をかけてしまった。今は反省している。ほんとに。

処方薬はきちんと飲みましょう。
これだけで社会の信用(そんなもの元々ないが)失墜は必至です。

あと今日になっても薬が抜け切らず、トイレに行くにもベッドから転げ落ちたり(鼻の下に擦り傷ができた)ジュース買いに行ったら階段ですべり落ちたりとなかなか不自由である。
現実逃避は健康的に行うのがいいですね。
これから城陽パルクにライブを見にいきますが辿り付けるのか少々心配です。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *