Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
インフルエンザ
2005年12月14日 (水) 19:59 * 編集
ピアニストがインフルエンザにかかりました。
思い起こせば春合宿の一日前Iわたがインフルエンザにかかりました。(1日で治してきた。ほんとにインフルだったのかぁゃιぃ)
そんなわけで明日はなんとサキカさんがピンチヒッターで来てくれるという嬉しいハプニング。
でもドラちゃんはやくインフルエンザ治してね。ウィルスになんて負けないで。

わたしはびびって学食で元気になりそうなメニューをもりもり食べて家に帰ってそっこう寝ました。
この時期絶対かかりたくないインフルエンザ。
そういえば高校の最後の定演直前におたふく風邪にかかったことを思い出した。不吉っ。
でも今のわたし、そんなもんに負けない自信ありますから…。寝てるし。
Comment
・気をつけてくださいね。
大事な時期ですから、風邪に負けるな~
フレーフレー、ファイト!!
2005/12/16(金) 06:14:53 * URL * 眠り猫 #Dwg79d3s[編集]
ありがとうございまーす!
でも今全然風邪に負ける気してませーん。
妙に強気な私★
2005/12/16(金) 08:27:24 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *