Meeting

 

Top | RSS | Admin
ラストライブ
2005年12月22日 (木) 07:20 * 編集
ラストライブが終わりました。
見に来てくれたひと、遠くから応援してくれたひと、そしてメンバーのみんな、ほんとうにほんとうにありがとう。
まだなんだかふわふわ夢の中にいるみたいで、明日からもまだ練習があるみたいで、あれだけたくさん泣いたのにまだ実感が湧かないでいます。

思えば今年の年明けにRUSHに誘われてから、ほんとうにいろんなことがありました。病気の症状が派手に出たのが一番大きな壁でした。ライブに出られなくてメンバーと衝突したこともありました。でもみんなこんなわたしと本音でぶつかりあってくれて、こんなこと初めてでどうしようっていっぱいいっぱいで進んだり戻ったりの繰り返しだったけれど今振り返ると楽しかったことしか思い出せません。人間ってほんとうにじょうずにつくられてるなぁ。

わたしをずっと暖かく見守ってくれて、時には厳しい言葉もくれて、メンバーの一員として迎えてくれた17人をほんとうに愛しています。誇りに思っています。大好きです。

人生のうちでこんな経験二度とないでしょう。
こんな経験をさせてくれるためにわたしのことを思ってくれたひと全員にお礼が言いたいです。ありがとう。

RUSH2005の2ndテナーをもがきながらも全うしたことは、今までの短いわたしの人生の中でいちばんきらきらしています。きっとこれからも、そのきらきらが褪せることはないと思います。

生涯の思い出をくれたみんな。
やってきた26の曲たち。
カウント・ベイシー。

全部わたしの大切な宝物。
@RAG

明日。 * Top * 実感。
Comment
頑張ってそうで何より。しんどいことでも乗り越えれたらええことが跳ね返ってくる。それは自分だけが分かることやけど。
2005/12/22(木) 22:22:41 * URL * #-[編集]
>名無しさん
ありがとう。
ええことがあったらしんどいことが跳ね返ってくるように、あなたの言うように逆のことも必ずあるってわかりました。
2005/12/23(金) 22:06:41 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *