Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
らっしゅなべ
2005年12月26日 (月) 12:47 * 編集
亀岡のどっきーのおうちでRUSHのメンバーで集まって鍋をしました。
夜通しさわぐぞう、と意気込んで行ったものの、美味しい鍋とお酒の前にあえなく撃沈。
とちゅうからすっかり眠り込んでしまいました。
ひとつの枕を3人で使ってごそごそしゃべったり、シュールなしりとりにつっこみ入れたり、えりたんの寝顔に萌えてみたり、
こうやってみんなでわいわいがやがやしてお酒飲んで雑魚寝することももうないのかなぁ。さみしいなぁ。
実感。 * Top *
Comment
・☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005/12/26(月) 13:18:05 * URL * ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *