Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
じかん
2005年12月30日 (金) 14:51 * 編集
実家に帰ると決まって思う。
こっちでは時間の流れ方がゆっくりだ。
RUSHをやっているときは常に何かに追われている感じだった。(人から見たらのんびりやってるように見えたかもしれないけど。)
RUSHもなくて目先の目標も決められないわたしはまいにち昼ごろに起きてだらだらとコーヒーを飲みながら新聞を読む。それから何をしようか考える。(思いつかない)
妹も弟もバイトやら何やらで暮れのこの時期相応に忙しそうだ。
わたしはさっきまで軽くフルートを吹いて、一年間苦楽を共にしたこの子をこれからぴかぴかに磨き上げてあげて、お節用の栗きんとんをつくるだけだ。
のんびり。
何もすることがないって楽ちんだけどけっこう焦ってしまう。
Comment
・にょ。
俺もはよ帰ってもうても暇なんで、ギリギリに帰ることにしてます。
それでも暇すぎるやろうから、帰路の途中梅田のヨドバシカメラに寄ってゲームボーイアドバンスとドクターマリオのカセットを買って帰ろうと思ってます。

まぁそんなもんやって、だいたい。
2005/12/30(金) 15:24:46 * URL * マサゆき #-[編集]
なんか安心するコメントありがとうにゃ。
暇してぼーっとしてんのもドクターマリオやってんのも大して変わんないね。
楽器は今日ぴかぴかにしちゃったし明日は聖剣3やってみよーっと。
2005/12/30(金) 17:14:31 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *