Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
またバトン
2005年12月30日 (金) 17:29 * 編集
1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっち?

おとなしいひとだと思います。
でも数少ない気を許した人間の前では賑やかだと思います。

2.自分の性格に相応しい単語を3つ挙げてください。

混迷、根暗、自虐

3.好きな友達のタイプは?

見た目明るいのに根暗な人。
外見と中身に大きなギャップがあるひとに惹かれます。
ギャップは大きけりゃ大きいほどやられます。

4. 嫌いな友達のタイプは?

空気読めないひと。わたしも読めないというか読まないほうだけど、それ以上だとちょっと…。
あとキャピキャピしてる子は近寄れないので友達にもなれないです。
相性が明らかに悪くても、割り切れずに無理やり分かり合おうとするから苦労します。その結果分かり合えたひともいるし結局無理だったひともいますが、まぁいい経験です。

5.立ち直りは早いほうですか?

どーーーーーーーーーーだろ。
恋愛に関しては比較的早いほうだと思うけど、友達関係だと後々まで引きずります。

6.恋人にしたいタイプは?

一生懸命な人。そんでわたしに一生懸命になってくれる人。
あとは好きな友達のタイプとさして変わりません。

7.恋人といちばんの親友、選ぶならどっち?

どっちも取って一緒に心中します。
どっちも大事だから選べないよ。

8.バトンを廻す人を選んでください。
あきえさん、らいちゃん、はせがわ氏
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *