Meeting

 

Top | RSS | Admin
新年
2006年01月01日 (日) 23:58 * 編集
明けましておめでとうございます。
お年玉で早速ipod nanoを買ったけどいまいち使い方がわかりません。

今日はおとそを頂きつつおせちとお雑煮(うちは白味噌、焼かない角餅です。めずらしい??)をつついて電気屋さんに行って、それから家族でちかくの神社に初詣に行きました。
のべの神社という神社に毎年行ってます。ここはわたしがもう20年近く前に通っていた幼稚園があるところで、一年に一度しか訪れなくなっただけにここに来ないと一年が始まらんわという感じです。
おみくじは久しぶりに大吉でした。
『色に溺れず、酒に狂わなければ吉』と書いてありました。
年じゅう色に溺れて酒に狂わされるわたしは、やはり大吉を引き当てても大吉の資格がないのでしょうか。
帰り道、久しぶりに父親と手をつないで帰りました。

夕ごはんは松阪牛のすき焼き!

お腹いっぱい食べてからきょうだい3人でカラオケに行きました。
はりきりすぎてノドがつぶれました。今かさかさした声しか出ません。
あとやっぱりジャニーズは心の癒しだと思うんです。
新年だし着うたで青春アミーゴとかとっちゃおうかなとか思ってる自分が好きです。青春アミーゴて。ふざけんのもたいがいにせいちゅうのなぁ。でもそんなジャニーズが大好きなんです。ジャニーズについてはそのうち回を設けて語ってみようかしらんとか思っています。
ジャニーズじゃないけどウェンツくんもかわいいよねぇ。
美少年が大好きです。
なんか自分で書いてても寒い文章ですね。

一年の計は元旦に有りって言うけど、全く無計画な元旦を過ごしたのでした。
でも何となく、良い一年になりそうな予感。
というか、昨年あんだけ底を見たんだからもうこれより下があっちゃ困るという希望的観測。

まぁ、のんびりいきますか。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *