Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年01月02日 (月) 23:45 * 編集
母方の祖父母の家で毎年恒例の宴がありました。
ただひたすら飲み食いをするのです。
メニューはエビフライとかにすきと刺身盛り合わせとおせちと酒です。
だいたい毎年こうです。量がすごいです。
今日もストーブの番をしつつつまみ食いしながらサラダ作ってたりしたのですがあまりのごはんの量の多さに途中で寝ました。おなかいっぱいになりすぎて。
わたしが今年23になるって言ったらおばあちゃんが異様に驚いててそりゃ私も年取るはずやわ~っていうお決まりのトークをしました。
わたしも23にもなって学生する予定ではなかったので驚いています。
23ってもう大人だと思ってたのにわたしなんかまだてんで子どもで、今年50になるという父親も、50なんてもうじーさんだと思ってたけど意外に若くて、歳とるってべつに大したことじゃないなーとおもいました。
生まれてから死ぬまで一年ずつ数かぞえてるだけやもんね。
Comment
・今年もよろしく~♪
にぎやかな宴会ですね。
何人くらい集まったのでしょうか?

いつからでしょうか、年をとるのがうれしくなくなったのは…

子どもの頃憧れていた年代になっても、自分はまだ子どもだなあって思います。
2006/01/03(火) 17:08:56 * URL * 眠り猫 #Dwg79d3s[編集]
父方の祖父と母方の祖父母とうちの家族で8人ですねー。

誕生日は嬉しいけど歳をとるのはいやw
23歳ってこどものころはもう結婚してると思ってたなぁ。
人生って長いなぁと思います。
2006/01/03(火) 21:58:58 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *