Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
もうお正月もおわりかぁ
2006年01月03日 (火) 22:09 * 編集
だらだらと過ごしました。
年末に会って色々ためになるお話をしてくださった弁護士さんにお礼状を書いていたらいつの間にか日が暮れてました。
ちゃんとした文章を書くのって難しいですね~。
『謹白 初春の候~』なんて文章を万年筆で書いたのは初めてです。
下書きをして、さぁ清書となるとなんかいっぱい字を書き間違えて書き直した便箋が増えていく。。。
そんなこんなで数時間経ってようやく完成しました。

あ、あと母親のホームページをつくりました。
ホームページと言ってもここfc2のブログですけど。ブログ。
母親はクリーニングの取次店をしているのですが、その営業日やセールのお知らせなんかをちょこちょこと書いただけなのですがたいそう感心されました。
IT革命に取り残されたうちの母親。
興味がないものにはなかなか取り組みにくいもんですね。
興味があってもなかなか動けないぐらいですから。
今年は興味を持ったことにはとりあえず首つっこんでみようかなーと思います。
* Top * 性格
Comment
・そういえば
手書きの手紙って何年も書いてないな…

もらうと感激ものですよ~

いろんなものに興味があるってことはいいことですね。
どんどんチャレンジしてください♪
2006/01/04(水) 00:56:33 * URL * 眠り猫 #Dwg79d3s[編集]
わぁ~い☆
やっと書きこみできたぁ~。。。
ずっとパソコンなくて書きこめなかったの。
よかったよかった笑
んでね…623さんが僕のHPを
見てくれてるかわからなかったんだけども
前に623さん当てに日記でコメント書いてたんだけども読んでもらえました??
対したこと書いてませんけども…笑
2006/01/04(水) 23:55:43 * URL * 元25 #-[編集]
>眠り猫
目上の方に出すやつだったから、一文字間違えるだけで全部書き直しでだいぶ時間かかえいましたよー。
喜んでくださるといいな。

なんかの雑誌の占い見てたら勝負運ついてるみたいなんでいろいろチャレンジしてみます☆

>元25
ごめんなさい今から見ます。。
わたしもパソコン調子良かったり悪かったりでしょっちゅう携帯とか学校から更新してました。
パソコン復活おめでとうございまーす。
うちのもなんとかしなきゃ。
2006/01/05(木) 18:15:19 * URL * 623 #-[編集]
>元25
ごめんなさい、何日の日記かおしえてください…
2006/01/05(木) 18:22:59 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *