Meeting

 

Top | RSS | Admin
徒歩日和
2006年01月06日 (金) 19:50 * 編集
晴れてはいなかったけど雪が降ってなかったから徒歩で四条まで行った。
寒かったけど音楽ききながらぷらぷら歩いてるうちにだんだんあったまってきて楽しかった。
バーゲンに行くぞ、と意気込んでいたけれど歩いてる途中で気が変わって髪を地毛と同じくらいまで黒くした。もうリクスー着たら立派な就活人だ。すっぴんだとたぶん肌にハリのない中学生に見えるだろう。
でも気に入った。ルンルン

これで四条に行く用事は9割がたなくなったのだけれど、おつかいを頼まれていたのとダイエットだーということで結局行った。
CD買った。近頃なぜかジャズのCDがばかに安いから久しぶりだったし2枚買った。
2枚とも4月に来日公演に行く予定のオーネット・コールマンのもの。
『ジャズ来るべきもの』と『FREE JAZZ』
『ジャズ来るべきもの』は言わずとしれた超名盤でやっぱりかっこいい。
『FREE JAZZ』はエリック・ドルフィーとのダブルカルテットものでなんかもうスゴイ。左スピーカーからオーネットのカルテット、右スピーカーからドルフィーのカルテットがきこえるというもの。今きいてるけどわけわかんなすぎておもしろい!かっこいい!!
きいてて気持ちよくなってくる。
最近ドルフィーから入ってじわじわとフリージャズが好きになってきた。

食わず嫌いはよくないね。食べてみないと。
Comment
そっかあ。髪の毛、黒くしたんだね♪

気分転換してがんばろう!

ダイエットと言いつつ、今日はパフェを食べてしました_| ̄|○
2006/01/07(土) 02:24:55 * URL * 眠り猫 #Dwg79d3s[編集]
わたしなんかピザ食べましたよ。
ピザでも食ってろデブっていうことばが身にしみますよね。
あー甘いものがっつり食べたいっ
2006/01/07(土) 18:58:46 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *