Meeting

 

Top | RSS | Admin
入院の日
2006年01月13日 (金) 15:23 * 編集
なんとびっくり、父親が病院に掛け合ってくれたおかげで明後日からになりました。
病院では、グループワークやカウンセリングや情動コントロールやらいろいろやるみたいです。やりたくなかったら一日中寝ててもいいらしいです。(すごい病院だな。ほかの精神科・心療内科知らないけど。)
おまけに体がなまっちゃうので水泳にでもいこうかなと思ってるので、のんびりしながらもけっこう規則正しい生活が送れそうで何よりです。
神様がくれた休暇だと思いましょう。
いちゃもん * Top *
Comment
水泳はいいですよね。
怪我も少なく、全身を使えるので
スポーツのなかでもいい運動のひとつだと
思います。

お風呂などもそうですけど水分をしっかりとって
脱水症状に気をつけてくださいね。
2006/01/13(金) 15:57:30 * URL * rocket #-[編集]
入院したときは、暇を持て余してました。

うちの病院はお風呂が温泉だったので、それが楽しみの一つでした。

拒食だったんで、体重が増えるまでは外出も許されませんでしたので。

グループワークって何やるんだろうね♪
ゆっくり休養なさってください。
2006/01/14(土) 01:23:27 * URL * 眠り猫 #Dwg79d3s[編集]
>rocket
唯一できるスポーツが水泳なんですw
あとは何をやらせてもてんでだめで。球技やるとボールはあさっての方向に飛ぶし、マット運動は1回転しただけで酔うし、長距離走なんて途中で散歩してました。
でも体を動かして疲れて眠れるっていうのはからだにもこころにもいいかなと思って水泳に再チャレンジすることにきめました!
目指せ個人メドレー400m.☆

>眠り猫
拒食だったのですか・・・。
わたしも夏ごろひどい拒食で体重がみるみる減って、減りすぎたところでこわくなって食べて吐いてでリバウンドして今に至ってます。
病院では栄養もきちんとコントロールされているので安心して3食きちんと食べて、もうバカな食行動起こさないようにしたいですねー。。
2006/01/15(日) 05:26:18 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *