Meeting

 

Top | RSS | Admin
坂の途中
2005年06月18日 (土) 01:22 * 編集
20050617233656s.jpg三木楽器にて、ついにリンクのメタルのマッピを購入。
最初はネックを替えたくて行ったけれど、ヤナギサワのブロンズのネックでは、どうもわたしの吹き方では下品に広がった鳴り方になるとお店の人に指摘していただき、ネックは替えないままマッピを替えることにした。5種類くらい、ネックをとっかえたりマッピをかえたりしてもうワケワカンネーヨ状態になって、最終的にはM井氏にききくらべてもらった。そこで「ベイシーの2番っぽいよ!」ということばに気をよくしてこのマッピに決めたわけだ。
とりあえず自分の音色について気にしていたことが、このマッピを使うことで解消されるような気がしている。気がすることは今は大事かなーと。当面の目標は「小粒でもピリリと辛いソロ」、ゆくゆくはおおきな朗々としたプレイができるようになりたい。グリフィンが好きなの。朗々はなんか違うのかな・・・。歌うように吹きたい。
Comment

なんだか本格的じゃぁないか!
まったくワケガワカラン!
「リンクのメタルのマッピ」がまず解らんw
まぁ、とにかくガンバレ~
そのうち、623女史の演奏を聴ける機会があればいいのだが・・・

俺もまたピアノ(てかキーボード)でバンド始めようと模索中。
2005/06/18(土) 17:10:04 * URL * のりたま #xTFesClU[編集]
・おひさ
ひさしぶり★

ブログ変更されてから
はじめてきました。
キラキラとメタリックなもろもろの
部分に目奪われたぜ。
サックスって美人ねー。

ああ、むちゃーんは
今きっと相当にいへんだろうけど
ほんとほんとに楽器すきねんなあ。
こんなパソコンのディスプレイからでも
ごっつつたわってきますわ。
ごっつむっちゃんの文面すきやわ。
そしてなんかいろいろ思い出したわ。
くううくううう。。
せつねえ。

なんか、
猛烈にむっちゃんに会いたいです。
側転してやってきます。
あなたの寝しなに。
イカレタピエロになってやってきます。

気をつけてね☆
2005/06/19(日) 00:50:32 * URL * しみ #-[編集]
>糊玉
そだねーそだねー
実はまだ、私の演奏、もっともっと聴いてもらいたいって思えるようになることが目標だから・・w
山野に出るからもし都合が合ったら見に来てくれたら嬉しいな。
ちなみに「リンクのメタルのマッピ」とは、オットーリンクというメーカーから出てる金属製のマウスピースのことです。

>しみさん!!
わーわー!!!しみっさん!
実はももじろうで松井がたくさんやってたコンボの中で第六感がいちばん好きやったんよーって話からはじまって、しみさんの話をたくさんしてたんですよっ。
それでしみさんどうしてるんやろーとか思ってたところなんです。
だからこんな絶妙なタイミングでコメントもらってめちゃくちゃ嬉しいです。
元気ですか?
またお時間できたらライブ見に来てください。
なんかたくさん話したいです。会いたいです。嬉しいな。
ありがとうございました!
ラブ


2005/06/19(日) 02:31:20 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *