Meeting

 

Top | RSS | Admin
入院準備
2006年01月15日 (日) 21:57 * 編集
だいたい終わりました。
例によってほとんど母が手際よくかばんの中に衣類をつっこんでくれmした。
数日前の日記に間違って「明後日」と書いたのですがじつはその日の「明々後日」でした。
なので明日から入院です。
10時に病院で、お昼ごはんから病院食です。

きっと暇だろーな。
ちょっとさみしいだろーな。
でもすぐ慣れるだろーな。

今はなんだかちょっとした旅行でも行くような気分です。
手軽に入院。保険の名前みたい。
何か忘れ物はないかしら。
* Top * 入院一日目
Comment
・それ…
アリ○ですな。ア○コ。

昼頃のCMは保険会社のCMばっかで嫌気がさしますな。
どのチャンネルまわしても保険保険…。

その名の通り「自分の身体に保険をかけて生きる」ってどんな気分なんやろ?
個人的にはそんなん進んではしたくないけど、家族とか大切な人たちができた時にゃあせなならんのやろか…とか、たまにボーッとCM見ながら考えます。
…就職先には絶対したくないけどな~。

どうでもいいことなんやけど、保険会社のCMで最近のアコ○のものが見ててイライラします。
かなり胃に悪い。ムカムカする。
熊田曜子と品川庄司のアンバランスな組み合わせだけでもたくさんやのに、その役回りというか、CM全体のコンセプトが気に入らん。

「♪初めてのア○ム~♪」
とか言うてた時代の方がまだまし!

あ゛ぁ~、眠い!
只今一時の現実逃避中★イェイ
2006/01/16(月) 06:37:26 * URL * マサゆき #-[編集]
ア●ムは保険会社じゃなくて金融会社ですわよ。
2006/01/16(月) 17:56:14 * URL * いりえ #XAUl15Aw[編集]
・あはは
わたしもいりえが言うまで何の疑問もなくごっちゃにしてたや!
そういや保険会社と金融会社って全然違うやんな。
気を付けようわたしとマサゆき!
しかし昼ごろテレビ見てるとアリ〇のCMしかやってないよなー。
ちなみにわたしの体には保険かかってまっす。
2006/01/17(火) 06:32:30 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *