Meeting

 

Top | RSS | Admin
入院二日目
2006年01月17日 (火) 21:06 * 編集
昨日は入るはずの部屋のエアコンが壊れていたため、一晩だけVIPな特別室にいたんですが(ユニットバスまでついてんの。)エアコンは無事直ったみたいで午前中に普通の部屋にお引っ越ししました。残念。
でもこっちの部屋は南向きで陽当たりよくっていい感じです。狭くてこぢんまりした部屋のが落ち着くんだなー。

今日は初めて外出許可を出してもらってオークワ(近所のスーパー)に行ってきました。
そしたら、帰ったら買い物したものとレシートを見せてくださいとのこと。刃物買わないようにだろうなー。。
のりとナイロンタオルを買いに行っただけなのに!
入院してるって自覚あんまりなかったけど、改めてここは病院なんだわーと思いました。
そういえば薬もOD防止のためか看護士さんの前で飲まなくちゃいけない。危険視されているのかしらん!?

明日からいよいよ臨床心理士の人と本格的な治療に入っていくようです!

今日は他の入院患者さんとも少し話した。いろんな年齢のひとがいろんなものを抱えてここに集まってる。
不思議な場所だホント。
Comment
色んな人と会えていいねー。
やっぱりなんだか楽しそうと思ってしまうのは不謹慎ですかね。
貴重な体験できそうだねー。磨きをかけてきてね、人間的な。ますますモテますぜ。ぐふ。
今日オイルサーディンを毛ぼと食べるよ。
あなたがいないのが残念でなりません。
2006/01/18(水) 10:21:26 * URL * みぽ #-[編集]
うーん、でも会えてよかった人ばっかりでもないかも。ホンモノの拒食のひととか、本気でぬいぐるみと会話するひととか、けっこうショッキングなひとも多いよー。
まぁそれも普段そうそう体験できることじゃないからいいか悪いかって言ったらいいかもしんないわね。
オイルサーディンたらふく食べて女っぷり上げてください!そんでオイルサーディンがどんなものだったか詳細求む。
未だにオイルサーディンが何かわかんないです。
2006/01/18(水) 12:45:03 * URL * 623 #-[編集]
オイルサーディンは鰯の油漬けです。
2006/01/19(木) 01:05:18 * URL * みぽ #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *