Meeting

 

Top | RSS | Admin
入院三日目
2006年01月18日 (水) 20:15 * 編集
今日はIFテストとヒストリーをやりました。
IFテストっていうのは、「私は〇〇だ」っていう文章を20こ作るんです。これが結構大変でした。超ネガティヴな文章を20こ作りました。自分でも笑っちゃうぐらい暗い内容でした。
ヒストリーは臨床心理士の人に家族についてや、自分の生い立ちを話すってやつでした。思ってたより家族のこと知らなかったし、思ったより思い出も少ない薄っぺらい人生でした。ヒストリーのために2時間分予約をとってあったのですが1時間くらいでおわってしまいました。
なので来週からカウンセリングが始まります。来週て。まだ入院してから3日しか経ってなくて今日はまだ水曜日なのに!

今日は父も母も来てくれてたから今淋しさ倍増です。
ホール行きたいよう。
みんなに会いたいよう。
楽器吹きたいよーう!!
Comment
テスト、お疲れ様でした♪

俺も暗い文章しか作れないだろうなあ…

病院の中は暇ですよね。

3時にアイスクリームを買うのと、お風呂が温泉だったのが唯一の楽しみでした。

2006/01/18(水) 22:41:19 * URL * 眠り猫 #Dwg79d3s[編集]
ホント、健康な人はどんな文章作るのか疑問です。

今は空いてる時間は読書か筋トレですよ。
体がなまるから歩きにでも行こうかと思っても、この寒さではまったく出る気になれず…。
一日がほんとに長いです。
楽器吹きたーい!!
2006/01/20(金) 12:38:39 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *