Meeting

 

Top | RSS | Admin
入院九日目
2006年01月24日 (火) 18:33 * 編集
あー今日は待ちに待ったお風呂の日!というのもお風呂は火・木・土の週3日しか入れなくて、月曜は頭がかゆくてしょうがないのです。まぁ誰に会うわけでもないから別にいいんですけどね。やっぱりお風呂に入ると気持ちもさっぱりしますなー★

今日は週に1回のカウンセリングがありました。初。
自分の不安や不満を具体的に話すのって難しいです。得体のしれない不安をいっこいっこ洗ってくんです。ちょっと疲れました。続きは来週の水曜日。長い。

あーそうそう!やっとドストエフスキーの罪と罰読み終えました。長い戦いで何度もくじけそうになりました。たぶん入院でもしてなかったら一生読み終えることはなかったでしょう。四日かかりました。内容は、うーん、どこにでもあるような独り善がりな男が主人公のミステリー小説じゃないの?っていう印象。結局あんまり古典の良さがわかりませんでした。
ただ読み終えたっていう達成感はすごくありました。でもそんだけ。

これから『植草甚一ジャズ・エッセイ大全1 モダン・ジャズの勉強をしよう』を読みます。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *