Meeting

 

Top | RSS | Admin
眠れない
2006年01月24日 (火) 22:42 * 編集
きのうまでちゃんとあったものがない。
野心も、ひとに語れるほど夢もない。
そういう自分から目を逸らして、認めてくれそうな男のひととバカみたいにたくさんお付き合いしてきた。
バカみたいっていうかほんとバカ。
そうやって目に見えないかたちで、たくさんの男のひとを傷つけたり泣かせたりしてきた。
もうしたくないけど、理性が働かない。
きっとまた同じやり方であの人を傷つける。
自分を守るっていう大義名分のために、自分勝手に。
誰か、思いっきり詰って罵倒してくれたら楽になるだろうか。
それでもきっとわたしは自分が倒れないだけのために、有りったけの嘘を並べるんだろう。
この甘ったれのクズ人間は。
わたしはひとが思うよりずっとずっと強かで狡猾な人間です。
Comment
あたし自分を守るために
人を傷つけてしまうわぁ。。
理性とかそんなの関係ないんだよね。。
でもみんなそうだと想う。
だって万人が万人に対する闘争状態なのだから。。
2006/01/25(水) 01:12:33 * URL * (*・ω・) #-[編集]
・眠れないってつらいよなー
私もしばらく眠れない日々が続いてた。
眠れないと考えがマイナス方向に
暴れだすんだよね。
寝るために もうだめ、っていうくらい
体力を使い切るしかない と
自分に言い聞かせて 最近は
夜 ぐっすり寝るために生きてます(笑)
2006/01/25(水) 09:48:12 * URL * ao #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *