Meeting

 

Top | RSS | Admin
入院十六日目
2006年01月31日 (火) 14:06 * 編集
やった!
毎年学祭期間限定のギャルバンのオファーを頂いた!(ギャルバンとは文字通り女子が集まるバンドだが、人数その他諸々の事情で女子として入団する男子も含む。)
しかも今年は期間限定じゃなくて通年でやるみたいで夢が広がりんぐ!!
思えば今までのギャルバンは期間限定ってことで色々妥協してた点もあるけど、去年はRUSHとかけもちしてしまったがために練習にあんまり参加できなくてパートに迷惑かけちゃったけど(RUSH自体にも多大な迷惑をおかけした)、そんなことは置いといてまた今年もフルバンができるのがとにかく嬉しい!!
もうひとりのテナーは萌えせがわやし、バリトンはバカマサゆきやし、去年のRUSHのサックスパートの子たちとまたいっしょにできるのも嬉しい♪他パートにも去年のRUSHの面々がいるみたいやし♪♪
あー今から楽しみで仕方ないよーん。ジャズクラブ入ってから2週間も楽器触らなかったのなんて初めてやから、もう今の時点で早く楽器に触りたくてうずうずしてる。
あの、マッピくわえて楽器に息入れて音出した瞬間、みんなでひとつになる感じ、実際に体験してみないと想像つかないと思うけど、すごいんだよ!大げさじゃなくて、ホント生きてて、楽器やっててよかったって思える。背筋がぞくぞくする。
最近いまいち生活にしまりがないのは、環境のせいもあるけど楽器触ってないせいも絶対あるなぁ。
わたしは楽器吹きながら辛かったことも、苦しかったこともたくさん昇華させてたんやなーって今では思う。楽器はうそつかなくて正直だからね。わたしが辛かった、楽しかったこと、いちばん知ってるのは誰より何よりわたしの楽器だと思う。あの子はただのモノなんかじゃない。信頼すべき戦友だ。わたし自身、楽器吹いてる自分がいちばん好き。
こんなにフルバンに熱意を、テナーサックスに愛情を感じるのも去年なんやらかんやらでRUSHやりきったからやろうなー。
早く退院して楽器吹きたい!
大好きな楽器をやりたい!
やっぱり聴いてるだけじゃ物足りないや。

あぁお外の小鳥さんたち、今日は雨だけど、あなたたちは毎日歌って暮らせて羨ましい。

月並みだけどNO MUSIC NO LIFEです。
Comment
むつみさーん★
私もギャルります☆
携帯でギャル文字変換もできますよヾ(゚▽゚*)
またいっしょにできてうれしいっ♪
わぁい◎
2006/01/31(火) 14:55:39 * URL * nao #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *