Meeting

 

Top | RSS | Admin
入院二十一日目
2006年02月05日 (日) 13:15 * 編集
今日、病院で仲良くなったひとに
「むっちゃんはすごく根っから純粋な子なんやなと思った。」「うちの一番下の娘(4歳らしい)も、むっちゃんみたいに育ってほしいなぁ」
って言われた。普段から「私はお世辞とかよう言わん」って言ってるひとやから、うれしかった。まだすこしの病院生活で、わたしのほんの一面しか見てないと思うけど、うれしかった。

「そんでも、わたしみたいな子に育っちゃったら入院とかしないかんから色々お金かかりますよ~」
って笑ったら
「ほんなもん、そんな純粋ないい子に育った娘のためなら、借金つくってでも病気治してあげたいって思うわ」
って言われた。
わたしの親もそうなんかなって今更思った。
わたしがほんとに純粋かどうかは置いといて。
すごく気持ちのあったまる出来事でした。
Comment
君もいつか親になったら、わかるようになるよ。

家族とはかけがえのないものなんです♪

幸せのかたちはひとつではありません。

みんな支えあって生きているのです。

感謝しつつ、甘えられるときには甘えておきましょう…
2006/02/05(日) 17:30:03 * URL * 眠り猫 #Dwg79d3s[編集]
マジで泣いた
他人にそういう風に思われるむつみはやっぱり乙女☆
改めて親って本当すごいよな~私は一生かかってもなれなさそうw
2006/02/05(日) 19:23:19 * URL * さお #-[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/06(月) 12:00:53 * * #[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *