Meeting

 

Top | RSS | Admin
2005年05月30日 (月) 15:15 * 編集
最近へんな夢をよく見る。
おかげで起きたときにものすごく肩が重かったり頭がガンガンしていたりして困るが、それなりにおもしろいので覚えている範囲で記録していこうと思う。

夢の中の私は妊娠していた。出産予定日を迎えたのにお腹が少しも大きくなっていないことに困っていたら、急にお腹が大きくなった。それから両親と車で産科へ行き、堤防の近くに停泊している船の上で出産することになった。

これをぐっちゃんの夢占いhttp://dream.kdn.ne.jp/)で占ってみた。
夢を文章で入力すると、キーワードを勝手に拾い上げて診断してくれる便利なサイトである。

あなたの夢は、新しい道が開ける事をさしています。今までの生活パターンを変えたり、いつもと違う道を通ったりして、日頃とは少し違った刺激を受けるようにしてください。きっと新しいあなたの側面が見えてくるはずです。


けっこうショッキングな夢だと思ったのに案外普通の診断だった。

Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *